とある田舎の仏壇屋と花屋のブログ

itohanaya.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:発送分( 13 )


2014年 03月 15日

発送致しました


山形県南陽市への発送致しました

d0225995_18513368.jpg


お供え用とのことですが明るめの色合いでとのリクエストでした

花束になるとちょっと撮り方が難しくなります

もう少しアングル等考えますね

スイマセン。。。
[PR]

by lilyoftheincas | 2014-03-15 18:52 | 発送分
2014年 03月 10日

発送致しました


会津若松へ発送ご依頼分になります

d0225995_17533812.jpg



宮城野区の発送ご依頼分になります

d0225995_17542859.jpg

[PR]

by lilyoftheincas | 2014-03-10 17:53 | 発送分
2014年 03月 08日

発送致しました


大崎市へ発送ご依頼のご注文です

d0225995_16142021.jpg


明日の午前中着指定の宅急便にて発送致しました

ご注文ありがとうございました
[PR]

by lilyoftheincas | 2014-03-08 16:15 | 発送分
2014年 03月 03日

発送致しました


白、紫メインでの作成です

d0225995_1816562.jpg


遅くなりましたが昨日発送済みになります

ありがとうございました
[PR]

by lilyoftheincas | 2014-03-03 18:17 | 発送分
2013年 09月 14日

敬老の日


敬老のお祝い用

明るく作ってください とのご希望

d0225995_18291031.jpg


夕方、太白区へ発送させて頂きました

ありがとうございました!
[PR]

by lilyoftheincas | 2013-09-14 18:29 | 発送分
2013年 09月 06日

SS30へ


明日、お誕生日とのことで配達をお願いされたのですが・・・

すいません

宅急便での発送と言う事でお受けさせて頂きました

何分、市内へ配達するには時間も人手も少なくて~

d0225995_18131035.jpg


送料分はお花の中身でサービスさせて頂いておりますので♪

メッセージの方もスペルを間違えないように何度も確認しましたので大丈夫です

ご注文ありがとうございました!
[PR]

by lilyoftheincas | 2013-09-06 18:15 | 発送分
2013年 08月 26日

24日発送分です


山形県へお届けのお供え用のアレンジメント

毎回ご注文頂きありがとうございます

ピンクのカーネーションを沢山入れてというご希望で

d0225995_1054293.jpg


最近では白に限らずピンク系を入れることが多くなってきています


塩釜市へお届けのアレンジメント

こちらは白い菊をメインに使いました

長持ちするように作らせて頂いています

d0225995_1059040.jpg


水切れにだけ気を付けてください

オアシス使用していますがお花が刺さっていますので水の無くなりが早いと思います


2点ともブログ掲載が遅くなりましたが25日のお受け取りは確認済みです
[PR]

by lilyoftheincas | 2013-08-26 11:03 | 発送分
2013年 08月 20日

石巻へ


女性へのお誕生日のお祝いに

d0225995_187711.jpg


バラをメインにカサブランカをプラスして華やかな感じにしてみました

バラも2種類使ってあります

明日の午前中着の指定で発送してあります
[PR]

by lilyoftheincas | 2013-08-20 18:08 | 発送分
2013年 08月 19日

埼玉へ


お婆ちゃんのお誕生日祝いのアレンジメント

埼玉県へ発送いたしました

この暑さが気になりましたので念の為に保冷剤を同梱してあります

午前中の着指定で出してありますのでお花が萎れるということも無いと思います

d0225995_17421324.jpg


・バラ
・スプレーバラ
・トルコキキョウ
・アルストロメリア
・ヒペリカム
・利休草
・丸葉ルスカス

いつもご注文いただきありがとうございます
[PR]

by lilyoftheincas | 2013-08-19 17:44 | 発送分
2013年 07月 31日

太白区への発送分


明日のオープンに合わせて本日発送になります

本来であれば配達させて頂きたいのですが明日は定休日となっている為宅急便でのお届けとなります

d0225995_1232922.jpg

[PR]

by lilyoftheincas | 2013-07-31 12:33 | 発送分