とある田舎の仏壇屋と花屋のブログ

itohanaya.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

送別会

今年は今の時期の異動や退職が多いみたいです

何時までも尾を引く震災の影響なんでしょうね

そんな気持ちを吹き飛ばして頂けるように心がけて作ってます

花束も

d0225995_165663.jpg


アレンジメントも

d0225995_16565529.jpg


大まかな予算とイメージだけお伝え下されば♪
[PR]

by lilyoftheincas | 2011-05-31 16:57
2011年 05月 16日

続・母の日


今年の母の日

5月8日

これは日にちで決まってるものではないので毎年変わります

5月の第2日曜日が母の日なんですよ~

15日になってから

「今日が母の日ですよね!?」って声が多数ありまして

ちょっと宣伝不足だったでしょうか。。。

本日も1件発送依頼がありました

d0225995_21412210.jpg


ご注文ありがとうございます

お隣の山形県までの発送となります
[PR]

by lilyoftheincas | 2011-05-16 21:42
2011年 05月 06日

母の日


5月の第2日曜日は母の日です

カーネーション各種 切り花、鉢植えともに入荷済みです

発送の方も明日ご注文頂ければ日曜日には届くように準備致しますのでお早めにどうぞ~
[PR]

by lilyoftheincas | 2011-05-06 22:03