とある田舎の仏壇屋と花屋のブログ

itohanaya.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

ありがとうございました!


今年も1年間お世話になりました

忘れることの出来ない年になってしまいましたが前を向いて歩いていきましょう!

来年もお客様にご満足頂けるような品揃えを心がけます

どうぞ宜しくお願い致します

d0225995_14453581.jpg



新年の営業は市場の関係により4日からとなります

では、良いお年をお迎えください♪


(有)仏壇生花の伊藤 伊藤義弘
[PR]

by lilyoftheincas | 2011-12-31 14:47
2011年 12月 16日

入荷

松、千両ともに入荷してます

d0225995_1581435.jpg


若松 105円~
根引松 350円~
寿松 525円~

千両は等級に応じて105円~735円

見てくれの綺麗な松、実付きの良い千両から売れていきますのでご購入はお早めの方が宜しいかと思います
[PR]

by lilyoftheincas | 2011-12-16 15:08
2011年 12月 06日

一手間


おはようございます

そろそろクリスマス

小物で飾る!なんて一手間はいかがでしょうか?

d0225995_10502830.jpg


1ヶ300円程度です

シクラメンも↓こんな感じに仕上がりますよ~

d0225995_10515988.jpg


リース作成などにもお勧めです
[PR]

by lilyoftheincas | 2011-12-06 10:53
2011年 12月 03日

12月の営業予定


遅くなりました

1日 定休日

8日、15日 定休日
一応、店舗の方は休業ですが松市、千両市とありますので午前中は作業してます

22日 定休日

29日 営業


配達は30日まで

店舗の営業は31日まで

ただし、市場の方が28日で〆となりますのでお花の購入はお早めがお勧めです

買い頃は29か30でしょうね

松や千両は綺麗なものから無くなりますので~


お待ちしています
[PR]

by lilyoftheincas | 2011-12-03 11:55