とある田舎の仏壇屋と花屋のブログ

itohanaya.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 26日

お願い


只今、お盆期間にお手伝いしてくださるアルバイト募集しております

8月8日~14日

時給810円~

8:30~17:30

お昼のお弁当付き

残業も少しお願いするようになると思います

花屋さんのお仕事+肉体労働的な仕事内容です

「やります!」とか「あいつが・・・」という心当たりの方がいらっしゃいましたら是非お願い致します
[PR]

by lilyoftheincas | 2012-06-26 17:34
2012年 06月 24日

ブルーベリー


初入荷だと思います

d0225995_15105050.jpg


実付きの枝で入ってきてます

可愛い感じに飾れますよ♪
[PR]

by lilyoftheincas | 2012-06-24 15:11
2012年 06月 23日

コサージュ

結婚式のお呼ばれ用

「黒い服なのでキツくならないようなピンク系で」とのご注文でした

ピンク色のバラをメインに・・・

d0225995_15353993.jpg


前回も作らせていただいたのでちょっとお花の方は変えてます
[PR]

by lilyoftheincas | 2012-06-23 15:36
2012年 06月 12日

好物シリーズ

カメヤマさんより絶賛展開中

故人の好物シリーズ

当店でも40種ほど置かせていただいております

d0225995_1195882.jpg


カメヤマさんに直接お問い合わせ頂き、遠方より来店してくださったり関心度の高さに僕も驚いています

発売当初のコンセプトは

「故人の好きだったものを仏前にお供えしてみては・・・?」

だったと思うのですが最近では

「故人にも季節を感じていただきましょう」

と言う事で

おはぎ、三色団子などなど・・・

そんな中、今回夏を前に新発売!

d0225995_11142884.jpg


スイカ!

しかも香り付きです

甘~く柔らかい香りが漂います♪

店の方には40種ほど展示してありますので是非来店頂きご覧になって下さい

お待ちしています
[PR]

by lilyoftheincas | 2012-06-12 11:16
2012年 06月 11日

6月の第3日曜日といえば・・・


そう!

父の日ですね♪

母の日の影に隠れてしまって忘れられがちではありますが日頃の感謝を込めてお花等はいかがでしょうか

d0225995_1020876.jpg


世のお父様方はお花よりも飲み物の方が喜ぶでしょうね

僕を含めてですけど~
[PR]

by lilyoftheincas | 2012-06-11 10:21