人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある田舎の仏壇屋と花屋のブログ

itohanaya.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 03日

お届けしました


結婚式でお母さんへのプレゼント

オーソドックスなバラの花束

バラの花もこんなに沢山貰うことはそう無いと思います

お届けしました_d0225995_16271113.jpg


僕的に「結婚式は女性が主役、男性はあくまで引き立てで。。。」って思ってます

新婦様のみならずお母さんにも華やかな気持ちになって頂きたいと



こちらは某焼肉店様へのお届けで

お届けしました_d0225995_1629362.jpg


いつもは花材のみお届けさせて頂いているのですが今回はお花の先生が留守とのことで「アレンジして届けておいてください」と頼まれました

玄関の入口に置くとのことでしたので色味を抑えて作成

豪華さはカサブランカとグロリオサ、レッドスターにお任せしました

by lilyoftheincas | 2013-08-03 16:32 | お届け分


<< 七夕前夜祭      お誕生日 >>